2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘から競馬に入った初心者の競馬ブログ【ホープフルステークス・推し馬シェルビーズアイはどうだったか】

こんにちはfairです。今回は先日行われたホープフルステークスでのシェルビーズアイについて書いていこうと思います。 着順は8着でしたね。まあ13番人気の馬にしては頑張りましたし、最後は見せ場もありましたからね。新馬戦で勝ったレッドモンレーヴと併せ…

ホープフルステークス予想 ウマ娘から競馬に入った初心者の推し馬【ホープフルステークス編】

こんにちはfairです。 年末の大一番の有馬記念が終わり、残す中央GⅠレースはホープフルステークスのみとなりました。 普段競馬をやらない方も有馬記念だけは馬券を買ってみたという方が多いのではないでしょうか。 有馬記念で的中した方もそうでない方も中央…

招待コード【ZXFF5D42】競輪アプリWINTICKETが面白い!!

こんにちはfairです。 今回は競輪・オートレースのネット投票アプリであるWINTICKETを紹介したいと思います。 今WINTICKETではお得なキャンペーンを実施しており、ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思った次第であります。 2021年12月15日~2022年1月31日…